最近仕事が忙しいため更新ができません( ;∀;)
見に来ていただいている方には大変申し訳無く思っております。

かわりと言っちゃなんですが自分の後輩(アホ)がFXを始めたので見てやってくださいな!
自分もたまに悪役として登場しているみたいなのでw
ブログはこちら↓
会社員がFX【ドル円】で投資を勉強するです。

    


    

最近仕事が忙しいため更新ができません( ;∀;)
見に来ていただいている方には大変申し訳無く思っております。

かわりと言っちゃなんですが自分の後輩(アホ)がFXを始めたので見てやってくださいな!
自分もたまに悪役として登場しているみたいなのでw
ブログはこちら↓
会社員がFX【ドル円】で投資を勉強するです。

    

後輩が初心者FXブログを始めました

同じ会社に務める後輩がFXを始めました。

後輩は29歳の貯金大好きアホ野郎なのですが、自分の影響でFXに興味を持ったみたいです。

帰宅後の21時~25時のトレードを初期資金20万で始めたみたいです。
ついでにブログを始めたのも自分の影響(パクリ)のようです。

少しはアクセスに貢献してあげたいのでみなさんアホブログですがどうか見てやってください。


会社員がFX【ドル円】で投資を勉強するです。

ちょくちょく自分らしき人物が出てくるのですが、誇張表現です。私は悪人ではございません!
    

最近仕事が忙しいため更新ができません( ;∀;)
見に来ていただいている方には大変申し訳無く思っております。

かわりと言っちゃなんですが自分の後輩(アホ)がFXを始めたので見てやってくださいな!
自分もたまに悪役として登場しているみたいなのでw
ブログはこちら↓
会社員がFX【ドル円】で投資を勉強するです。

    

2011年1月25日の相場予想~自爆テロ~【USD/JPY】

1/25 USD/JPY



NY市場終盤にドルは下げ渋る動きをみせており、このまま下降トレンドをたどる可能性は低い。
目先の下値サポートは、日足一目均衡表の雲下限82円37 銭。市場の関心は、オバマ米大統領の一般教書演説や明日まで続く米連邦公開市場委員会(FOMC)に向いている。
これらのイベントを控えて市場参加者は様 子見姿勢を強めそうで、今日のドル円は82円台で揉み合うと予想される。

シティバンク今日の予想レンジ


リスク回避型の円全面高となる可能性は小さいとみるものの、中国人民銀行が春節前後にも利上げに踏み切るとの観測もあり、中国関連のニュースには神経質な反応を示す可能性があるだろう。
ドルは弱気バイアスを継続したい。

Foreland FOREX 市況


水曜日にFOMCを控えるため、基本的に様子見

羊飼いのFXブログ


予想レンジ

USD/JPY売買戦略※シティバンクForeland FOREX
上値予想82.998383
下値予想82.18282

※ 売買戦略=本日の為替予想レンジと売買戦略

おはようございます!
昨日はモスクワの自爆テロ報道やECBの利上げ観測なんかで下げてきましたね。

個人的な戦略は昨日と変わらずって感じですが位置的にも昨日より82.3を下抜く可能性が高くなっているので要注意ですね。
現在10:57ドル円は82.4付近にいるのですが昨夜82.4で買っているのでぜひ上げて欲しいです(願望)

早く利確しとけよって話ですけどねw

82.3を割に行くにしてもこのまま一直線には行かないんじゃないかなと考えていますが、甘いかなw

今日も一日頑張っていきましょう( ´・ω・`)ノ~



応援よろしくお願いします(人∀・)
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 人気ブログランキングへ 
全部とは言わないのでどれかだけでも~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

FX会社比較メモ!
自分用の覚書なので本当にメモ書きをそのまま記事にした感じですが参考にして頂ければ幸いです!


↑実際の取引データを使ったリアルタイムランキング機能搭載!←コレ面白いです↑

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

    

最近仕事が忙しいため更新ができません( ;∀;)
見に来ていただいている方には大変申し訳無く思っております。

かわりと言っちゃなんですが自分の後輩(アホ)がFXを始めたので見てやってくださいな!
自分もたまに悪役として登場しているみたいなのでw
ブログはこちら↓
会社員がFX【ドル円】で投資を勉強するです。

    

2011年1月24日の相場予想~三角内の攻防~【USD/JPY】

1/24 USD/JPY



今週は新しい投票メンバーで最初の会合となる米連邦公開市場委員会(FOMC)が開催される。
昨年と比べてタカ派色が強まるとの見方もあるが、26日 (水)の結果発表を控え、様子見ムードの高まりから、ドル相場は目先小動きになると思われる。
現在、対円レートは日足一目均衡表の雲(82円37銭~83 円24銭)のなかで推移しており、これが短期的なレンジとなる見通し。

シティバンク今日の予想レンジ


明日・明後日のFOMCでは現行の金融緩和政策の維持が全会一致で決定されるとの見方が多く、米長期金利はさらに低下余地を試す展開となる可能性があるだろう。

Foreland FOREX 市況


週明けの今日は、水曜日にFOMCを控えてどちらに傾くのかが重要
ビッグイベント・FOMC消化まで様子見とするのも1つの賢明な手段となるだろう

羊飼いのFXブログ


予想レンジ

USD/JPY売買戦略※シティバンクForeland FOREX
上値予想83.078383.2
下値予想82.178282.2

※ 売買戦略=本日の為替予想レンジと売買戦略

おはようございます!
ここのところ忙しくブログが休みがちになってしまいましたがご容赦下さい。
まだしばらく忙しそうなので毎日更新はできないかもしれません( ;∀;)

さてさて、今日のドル円ですが各予想水曜にあるFOMCまでは動きは出づらいのではとの予想ですね。

個人的には82.3近辺1/19安値~1/20高値の61.8%戻し近辺で買って83位で売りたいなと考えています。
今の状況から下がらず上昇すれば83で売り利確目標が82.3と逆にするだけです。

82.3を割ってもよっぽどの材料が出ない限り82はわらないと考えています。

今日も一日頑張っていきましょう( ´・ω・`)ノ~



応援よろしくお願いします(人∀・)
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 人気ブログランキングへ 
全部とは言わないのでどれかだけでも~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

FX会社比較メモ!
自分用の覚書なので本当にメモ書きをそのまま記事にした感じですが参考にして頂ければ幸いです!


↑実際の取引データを使ったリアルタイムランキング機能搭載!←コレ面白いです↑

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

    

最近仕事が忙しいため更新ができません( ;∀;)
見に来ていただいている方には大変申し訳無く思っております。

かわりと言っちゃなんですが自分の後輩(アホ)がFXを始めたので見てやってくださいな!
自分もたまに悪役として登場しているみたいなのでw
ブログはこちら↓
会社員がFX【ドル円】で投資を勉強するです。

    

2011年1月19日の相場予想~レンジ下限~【USD/JPY】

1/19 USD/JPY



テクニカル上ドル円は日足一目均衡表の雲下限82円37銭に接近しており、この水準を下抜ければ、いったん82円ちょうどを試す公算が大きい。

シティバンク今日の予想レンジ


株価堅調とクロス円の上昇でドル/円の下値はサポートされているものの、中国の追加金融引き締め観測がくすぶっている上、今夜の米中首脳会談を控えて人民元切り上げ観測も出やすく、上値も積極的に買いづらいとみる。
ドル/円は上下とも攻め込みにくい状況にあり、引き続き82円台での一進一退の動きが続くとみるのが妥当か。

Foreland FOREX 市況


ドル円→軟調推移が継続も底堅い可能性。基本は売りでポジションの持つも反発には注意

羊飼いのFXブログ


予想レンジ

USD/JPY売買戦略※シティバンクForeland FOREX
上値予想82.958383.1
下値予想82.18282.1

※ 売買戦略=本日の為替予想レンジと売買戦略

おはようございます!
昨日のドル円は行って来い、82.3~82.8のレンジ内を推移って感じでした。

現在は82.18、丁度昨日の記事で言っていたレンジ下限です。
シティバンクさん的には82丁度を試しに行くとのことですが、はてさてどうなるか。

大きめに見て82のちょい下にストップを入れて買ってみるか、82までを狙って売ってみるか、ココで反転と踏んでタイトなストップで買うか、う~んなかなか面白い場所ですね!(11:27現在)

仮に反転してもレンジ上限83.1を抜くのは難しいかなと思っています。
また82.8で押さえられちゃうかもしれませんしね~。

それでは今日も一日頑張っていきましょう( ´・ω・`)ノ~



応援よろしくお願いします(人∀・)
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 人気ブログランキングへ 
全部とは言わないのでどれかだけでも~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

FX会社比較メモ!
自分用の覚書なので本当にメモ書きをそのまま記事にした感じですが参考にして頂ければ幸いです!


↑実際の取引データを使ったリアルタイムランキング機能搭載!←コレ面白いです↑

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

    

最近仕事が忙しいため更新ができません( ;∀;)
見に来ていただいている方には大変申し訳無く思っております。

かわりと言っちゃなんですが自分の後輩(アホ)がFXを始めたので見てやってくださいな!
自分もたまに悪役として登場しているみたいなのでw
ブログはこちら↓
会社員がFX【ドル円】で投資を勉強するです。

    

2011年1月19日の相場予想~111の壁~【EUR/JPY】

1/19 EUR/JPY





ユーロ円はチャート上、日足一目均衡表の雲下限111円25銭で上値を抑えられたが、同基準線109円49銭ではサポートされている。当面は110円台を挟み、もみ合いの展開となろう。

シティバンク今日の予想レンジ


昨日実施されたスペインやギリシャなど高債務国の短期債入札が好調となっており、一時と比べて債務借り換えに対する悲観論は後退しているとみる。株高でリスク選好が回復していることもあり、本日は対ドル、対円ともに底堅く推移しそうだ。

Foreland FOREX 市況


ユーロドル→ユーロ買い・ドル売りが加速するか。基本追随で

羊飼いのFXブログ


予想レンジ

EUR/JPY売買戦略※シティバンクForeland FOREX
上値予想111.49111.2111.3
下値予想109.52110.2109.7

※ 売買戦略=本日の為替予想レンジと売買戦略

おはようございます!
昨日のユロ円は一昨日安値で下げ止まると反転111.15まで上げてきました。
その後上値を押さえられ現在(11:04)は110.4まで下がってきています。

各予想ユーロ買いよりな感じです。ただ、上値が重いとも見ているのでレンジな感じなのでしょうか。

昨日安値110.18~111とのレンジと踏んでトレードしても良さそうですね!
110.18下抜くと109.56が次のサポートとなるのですがその前に30分足200MA辺りがサポートしそうな気もします。

今日も一日頑張っていきましょう( ´・ω・`)ノ~


応援よろしくお願いします(人∀・)
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 人気ブログランキングへ 
全部とは言わないのでどれかだけでも~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


FX会社比較メモ!
自分用の覚書なので本当にメモ書きをそのまま記事にした感じですが参考にして頂ければ幸いです!


↑使い勝手が良くて楽しさもある!イチオシ業者です↑

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

バン

Author:バン
外国為替の相場予想・戦略をいろいろなサイトから収集してきます!よろしければ参考にしてください。
あくまで予想のサイトであり結果を保証するようなものではないので投資は自己責任でお願いいたします。

カテゴリ
おすすめ業者さん
 
みんなのSNSでFX仲間が作れる!

FX仲間と情報交換もできるし、1000通貨単位で取引できるしで便利すぎる!

FX会社比較メモ!
自分用の覚書なので本当にメモ書きをそのまま記事にした感じです(;・∀・)
気になる数社を比較しているので参考にして頂ければ幸いです!
参加コミュニティ
オススメブログ
今夜のドル円チャート予報
自動売買を試してガッポリ
rabiの為替日記~ライント引きでトレード!
デイ・アフター・トレード☆
現役女子大生のFXぶっこみブログ
フモフモさんFX
たゆたいFX
お願い!ノストラダムス!FXの章
FXをば始めました@大学3年生
"ドル円"本日の通り道
陳満咲杜の為替の真実
RSSリンクの表示
経済ニュース RSS
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
アクセスランキング
最新記事
リンク
QRコード
QR
参加ランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

にほんブログ村 為替ブログへ



人気ブログランキングへ



応援よろしくお願いします(人∀・)
